--.--
--

06.02
Tue
月曜はくろすけの病院の日でした。
付き添いの夢子と相談中のくろすけ
KIMG12721.jpg

今日は何をされるのかなぁ~~ドキドキ・・・・
KIMG12731.jpg
耳の掃除をしてもらって、調子もいいようなので次は3週間後!
体重が増えてた・・・首輪をとっても17キロ超えてた。

この後暑いのにお出かけしたのは次回にUP

お出かけの帰りに川中醤油で醤油ソフトクリームをたべました~~!
くろすけ・・・ホントにおいしそうに食べるねそりゃ~太るはずだ!飼い主がアマアマ


KIMG13061.jpg

夢子はそんなに甘いものは食べないけど醤油味は好きだったみたい
KIMG13031.jpg
暑い中のクールダウンでした。

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1683-a7131fba
トラックバック
コメント
おはようございます。お久しぶりです。くろちゃんも夢ちゃんも暑さと闘う季節になりましたのね。こちらも毎日暑く、5月に30℃越の日が続いてびっくりでした。醤油ソフトを食べるくろちゃんも、美味しいものは判るんですね〜〜。見事な食い付きぶり!身体の状態も安定されているようで、安心しました。お散歩でもズンズン歩いているようですし、私も見習わなくては。笑 お二方の普通にゴロゴロ寝っ転がったり、かぶと虫のように寝ている姿に、毎回和みます。暑さにはどうぞお気をつけて。
ちぎ太 | 2015.06.02 07:31 | 編集
こんにちは!本当に暑い日が続きますね!でも今日は曇っててムシムシでそろそろ梅雨入りの予感。早く秋が来ないかな~ってすでに思ってしまいます。
夢子は元気いっぱい!くろすけも調子がいいようでなんだかうれしいです。
カブトムシ(笑)そうそう私も亀の甲羅干しみたいって思ってますよぉ。暑さと闘うのは寝るに限るらしいです。
ちぎ太さんへ | 2015.06.02 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
