

比治山公園

先週の月曜日
比治山公園にお散歩
近場ではここが一番日陰が多いかな~
いつものムーアの広場
ここは一方向からしか来れないのでだれもいないのを確認して放牧
KIMG11881.jpg
くろすけは割とガハガハにはならないけど、夢子はすぐにガーガー息が苦しくなるので要注意!

先週猫がいたところへ確認に行く夢子
KIMG11901.jpg
何度も辺りを立って探していました~!

暑くなるとお散歩も大変だ~
KIMG11911.jpg

月曜は現代美術館が休館日なので水が流れていないのになぜだか休憩はココ。
くろすけは水がないのにまた隙間に入ろうとしてた!
KIMG11981.jpg


二年前のブログを見てたら穴掘りしてるくろすけを発見!今まで穴を掘ったことがなかったのに目覚めたんだった。
やっぱり画像やブログに記録しててよかったな~って思う

穴掘りくろすけとそれを見て興奮する夢子!



kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

