

今週の月曜日

月曜日・・くろすけの通院日
春は病院が混んでてずいぶん待った。
夢子もおしり絞りをしてもらって・・過呼吸(笑)

くろすけは耳の処置を頑張りました!
体重は・・・17・5キロ・・
だったので…もう一度首輪をとって再度測定してもらい、16.95キロ
なんとか~~16キロ台を守りました!!!
また2週間後・
KIMG11172.jpg

病院で待ってる間にどんどん雨が激しくなってきて・・
どこかにお出かけしようと思ったけどあきらめてワンコも店内には入れるマリオでランチ

せっかく涼しくてわんこには過ごしやすい気温だったのに雨が降るとどこにも行けないね
   KIMG11211.jpgKIMG11221.jpg

                   KIMG11251.jpg
飼い主が食事中・・楽しくなさそうなくろすけ&夢子
KIMG11242.jpg
ケーキをちょこっとおすそ分け!

来週は二人が喜ぶようなところにいけたらいいね!
KIMG11282.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

コメント

非公開コメント

