--.--
--

04.29
Wed
月曜日、お出かけの前に病院へ・・・・

前日の日曜日、夕方からほんのちょっとの変化だけど、少しだけくろすけの調子が気になって、薬の日ではなかったけど前倒しで飲ませたらいつものようにぐっすり寝てくれたので安心

でもやはり病院で診てもらった方がいいなと思って朝一番に病院

診察台に上がってるくろすけを不安そうに見る夢子…(笑)
KIMG07931.jpg

診察台に上がると病人ワンコになるくろすけ
KIMG07961.jpg
耳の状態は思ってたより悪くなかった。
耳の処置がすごく痛いので悲鳴を上げるくろすけ・・かわいそうだけど頑張ろうね!

病院を出るころにはいつも以上に元気になった!
それじゃ~気分転換にお出かけしてみようってそのままドライブに行きました。

ヒルバレーではこの笑顔
KIMG07991.jpg
良かったよぉ~元気になってくれて!

KIMG08281.jpg

夕方・・可部の運動公園
KIMG08231.jpg

楽しそうに走ってた
足元はふらつくんだけど、自分では元気なつもりらしい・・・
KIMG08211.jpg

毎日ごはん食べて昼寝してお散歩して、普通が一番大切だね・・・・・!

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1675-0e726b10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
