--.--
--

03.14
Wed
春ですね~オフ会のシーズンですね~(そうなのか?)
広島もオフ会が4月22日にあります~
うっきうきですよぉ~
きっと秋のオフ会以上にブヒちゃんが集まるんだろうな~
もう気持ちは準備万端ですよぉ~
しかぁ=し~

タダひとつ問題なのはこいつです~
あと一ヶ月の間にくろすけ改造計画を成功させないとね~


ママぁ!大丈夫ですよぉ、僕いい子だから!ほら、今日も自分で散歩できてるよぉ
sanpohazibunde.jpg


そりゃ意味が違うよぉくろちゃん、くろちゃんが優しいお兄ちゃんになれればいいな~って思ってるんだよ~
半年前のオフ会のときはすごくおとなしくしてたんだけど、やっぱり飼い主に似てるのね~って思ってたのに!
いまでは男気が旺盛でまあ!大変ですよぉ。


昨日のお散歩のときのウ○チの入った袋、車の中に入れたままにしてたよぉ。
今日出かけるときに車のドアを開けたらクッさいのなんのって!
ジロンカスメルキラーも負けてました。
いやぁ。。。ウ○チの忘れ物には気をつけましょうね!



ウ○チもオナラもくさいヤツの無防備な寝顔です。。。
200703141.jpg

カエルみたい!


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/167-640aecae
トラックバック
コメント
広島のオフ会、ブヒ生息率どんどん高くなってるみたいだから、すごいことになってそうですね(^^)
秋のオフ会でも、ブヒの多さに驚いたくらいなのに。。。
そうですよね?あの頃はくろすけの母さんに似て!超~おとなしかったんですよね(笑)
さてさて~?春はどうなるかな???
ジャンも次にオフ会に参加したときには、きっとガウガウなっちゃうかも~と密かに心配しておりますぅ(汗)

う○ち忘れ!私も玄関に放置していて、パパが帰ってきて玄関に入ったらくっさ~い!ってことが時々あります(笑)
ジャンママ | 2007.03.14 22:42 | 編集
ブヒ率高しの広島のオフ会ってものすごい事になりそうですね~!
色々なブヒちゃん眺められて、くろすけの母さん幸せ!ね。

改造計画、順調に進むといいですね~!
あと一ヶ月か~。
どんなことからはじめるのですか?
参考にさせてくださいね。

う○ちin車!
やっちゃった事ありますよ~。
かなりヤバイですよね(笑)
TAJImama | 2007.03.14 23:21 | 編集
秋より確実に増えてるよね!もう名前は覚えられないな。
すごく楽しみですよぉ。ジャンママさん が広島に帰ってるときにあればいいのにねぇ~

ウ○チみんな何かしでかしてるんですね。
くっさいよね。
くろすけの母 | 2007.03.14 23:39 | 編集
くろすけ改造計画、何かしでかしそうなときに、チョークチェーンの首輪を一気に上に引き上げる、そこからやっています。
興奮するとなかなか難しいけどね。

ウ○チくっさいよね~
くろすけの母 | 2007.03.14 23:46 | 編集
いいなあ~!!オフ会♪
たくさんのブヒに囲まれると思ったら、今からワクワクですね!!

くろちゃん改造計画、頑張ってくださいね♪

車内にンコ放置は禁物ですよ~(笑)
私もよくやっちゃいます(笑)
こはるママ | 2007.03.14 23:47 | 編集
あぁぁぁ~それ分りますよぉぉぉ~
うちも先日2匹分のンチ君を車内に置いて置いたら…
それはそれは…もう…
あれだけ臭ければ車上荒らしに合わないだろうなぁ~(笑)
ある意味防犯?って事でウッカリな自分を許しました。
みぃ | 2007.03.14 23:47 | 編集
オフ会、こはるママさんもどうですか~遠征してきませんか!

かわゆいこはるちゃんに会って見たいですよぉ。

嗅覚がマヒして自分では気がつかなくてもかなり車はにおってるだろうな~
こわいよぉ!
くろすけの母 | 2007.03.15 00:03 | 編集
かわいぃぃよ~~~。その無防備な寝顔、かわいすぎです。
やられちゃいました。 くろちゃんに、メロメロです。(笑)

うちの小次郎も、人にだけはマーキングしないように、
オフ会迄の最重要課題です。
一緒にd(@^∇゚)/頑張りましょうね、くろちゃん♪
小次郎飼主①&② | 2007.03.15 11:38 | 編集
Q太郎君のブログでお寝んねの小次郎君を見ました。いつも元気で走ってるところしか見ていないのですご~くかわいいな!っておもいました!

マーキングこれも♂犬には課題ですね!
たまに人の脚にする子がいますね。これだけはやらせないようにしないとね。
でも小次郎君はいい子だもん、大丈夫ですよ~♬
くろすけの母 | 2007.03.15 14:19 | 編集
ウンPの回収忘れ。。。
結構タイヘンそう!!
車は密閉されてますもんねー!

あははー♪
カワイイ顔して寝てますねえ。
口キュッっと閉じちゃって。。。
イイ夢見てそう♪
かな(ピリママ) | 2007.03.15 14:52 | 編集
うぉ~2匹分はきついな。
考えただけで死にそうですよ。。

車上荒らしをする気がなくなりますね。
先日も、姪を車に乗せたらくろすけ臭いって言われました。。
くろすけの母 | 2007.03.15 17:22 | 編集
ウンチ臭でほんとに頭痛がしてきましたよ~
いくら愛犬でもくさいものはくさい!ですね。。

フレブルって何でこんなに面白い顔になれるんでしょう。見飽きないですね。
くろすけの母 | 2007.03.15 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
