03.13
Tue
  3月だというのに寒くないですかぁ~

それでもお散歩は欠かせませんよね。


そういえばくろちゃん!今日はいつもの公園にお客様が来てくれたね
TARAさんちのデコちゃんとバジル君。
バジル君を見てからというもの、クリームの子がほしい~~くろすけの母です。

くろちゃんの態度、「ようこそいらっしゃいました~」じゃなくて、「よくも来やがったな~」って感じだったね。

え~ そ・・そうですかぁ~
200703133.jpg


僕としては、いっぱいいっぱいですよぉ

200703134.jpg

このワルすけ改造計画を思考中ですぅ。

そうそう、4月22日にオフ会があるそうですよぉ。

日 時 : 2007年4月22日(日)
11時~14時頃まで

場 所 :広 島 市 森 林 公 園 芝生広場
広島市東区福田町字藤ヶ丸173

詳しくはゆうかさんのところに。
公園のお友達も誘って行きたいな~
くろちゃん、オフ会のときはいい子でいてよね!



ボクはいつもいい子ですよぉ~だ!
200703135.jpg


くろすけ改造計画の道は険しいなぁ。



comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/166-8d9b431f
トラックバック
コメント
あ~!今日も反省会やってる~(笑)
「よくも来やがったな~」って笑えます(笑)
幼なじみとは仲良く遊べるから、やっぱり新しいお友達は上下関係をつけたいのかな~?
ジャンも喧嘩したり、ヤキモチをやくようになったり。。。性格って変わるんですね。
改造計画、ジャンも必要ですぅ!
ジャンママ | 2007.03.13 23:32 | 編集
ふふっ♪
クリームのしろちゃん!で決まりだね!!

改造なんてしなくていいよ~~。
今のままでくろちゃんは充分かわいいし、みんな良い子になったらつまらないよ~~
(って飼主的にはそうはいかないか!)

それじゃ、タジも興奮しないよう改造計画しようかな?
でもどうしたら???なおるの???
TAJImama | 2007.03.13 23:46 | 編集
一番に上下関係をつけたい気持ちが強いみたい。
少し前までは、おとなしい子だと思って油断していたよ~ぉ。。

子供のときにほかの飼い主さんから、大人になったら変わってくるよ!って言われてたけどいまさらながらそう思います。
くろすけの母 | 2007.03.14 00:17 | 編集
しろちゃんかぁ~ものすごく普通で分かりやすいよね~
いやいやまだまだ先の事だよん。。

くろすけ改造計画。。まだ今のところって・・・全然わかっていないですよぉ。ネットでしつけの検索をしてるだけだもんね~
タジ君はいいよぉ。おとなしくてやさし性格だもん。
くろすけも私に似ればおとなしかったはずなのにねぇ。。。」
くろすけの母 | 2007.03.14 00:21 | 編集
あははっ!
くろすけ君ほんとにやきもち焼いてるう~
でもたくさんのお友達がいて幸せだね、くろすけ君!

くろすけ君ファンとしてはやんちゃなほうが好きですよ!
大人しいくろすけ君なんて想像できないなぁー。。

はなのまま | 2007.03.14 13:41 | 編集
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
くろちゃんも、オフ会に参加なのですね。
KOJIROも、初のオフ会に参加してみようと思っています。
楽しみです~。今から、ドキドキです!@^▽^@
飼主②は、既にオフ会用のおNEW服を作り上げ、
気合充分です。(笑)
でも、肝心のKOJIROが、最近、マーキングの嵐。
粗相をしないように、しつけなければと少々、
焦り気味です。
4/22は、晴れるといいですね~~~~。
小次郎飼主①&② | 2007.03.14 13:47 | 編集
まあ、おとなしかったらどこかからだの調子が悪いか、すねてるときですね!

これからますます手を焼きそうですよ。 せっかく友達が会いに来てくれても、態度悪いでしょ~
くろすけがはなちゃんのように看板犬だったら大変だろうな。
くろすけの母 | 2007.03.14 14:24 | 編集
オフ会楽しみですね!きっと今までにない多くのブヒが大集合する予感が・・・・ドキドキです。。。小次郎君、すでに服まで作って、やるき満々だぁ!

そうそう、準備ができていないのは肝心のくろすけですよ。。
22日は気合で晴れを呼びましょうね!
くろすけの母 | 2007.03.14 14:29 | 編集
今日のくろちゃんはえらくニヒルですねえ♪
ちょい不良っぽいところが可愛いですが♪

オフ会も春から段々と多くなるんですかねえ?
まだ一度しか経験してませんが、機会があれば行ってみたいですねー。

広島はオフ会の方も多そうですね♪
かな(ピリママ) | 2007.03.14 18:17 | 編集
ニヒルというか、ぶちゃいくというか・・ワル男ですよ~

オフ会、去年の秋は占めて参加しましたが40ブヒ以上集まったんですよ。ブログで見ていたブヒちゃんに会えて興奮しました。
かなさんも四国ブヒの代表で、オフ会いってみてくださいね~
きっと楽しいですよ。
 
くろすけの母 | 2007.03.14 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top