--.--
--

03.13
Fri
2011年3月12日は夢子が家族になった日
DSC_05461.jpg

大震災の翌日、大阪のブリーダーさんまで友達のはなちゃん一家と迎えに行きました。
2011-03-12-014_20110516005753_20150313143003576.jpg
兄妹げんかするくせにお出かけではなぜか仲良しなはなちゃんとくろすけ。
まさかこの後にくろすけの犬生を変える出来事が待っていようとは・・・・・!


連れて帰った当日、くろすけは夢子をずっと観察してた。
E-_2010-5-31~_2011-03-13_2011-03-12-043

夢子のいちごハウス
E-_2010-5-31~_2011-03-13_2011-03-13-003
おとなしかったのはその日だけ、

3日後にはいちごハウスで暴れてた!


一人っ子性格のくろすけと一体どうなるんのかと思ったけど、今まで仲良くやってきたね~!
2011-03-31-001_20150313142622237.jpg

夢ちゃん、これからも元気でね。
DSC_00561.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1657-b0ca1bdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
