

宮島観光

先週の土曜日・・・・ひまわりちゃん・まりこちゃん・くろすけ&夢子の3家族でお出かけしました~
DSC_03621_20150309210819b9a.jpg

久しぶりのお出掛けなのにあいにくのお天気・・・
何とか傘はささずに歩くことができたので良しとしよう。
DSC_03661_20150309210820cf1.jpg

宮島までのフェリー・・・ワンコ連れは船室へ入れないので外で寒さと闘いました!
DSC_03671.jpg

さぁ~宮島へ上陸
リーダーひまわりちゃんを先頭に出発だよ~
DSC_03701.jpg

リーダーひまちゃんはみんなを守るために鹿さんを蹴散らし・・・
DSC_04381_201503092109594d9.jpg

怪しいやつに戦いを挑み・・・
DSC_04431_201503092110003e9.jpg

記念写真はみんなを盛り上げ・・・
DSC_03961_201503092109107d0.jpg

そんなもうすぐ11歳の元気な女子です!

歩きながらいろんなものを買って食べて・・・
これはいま話題の牡蠣入りカレーパン
DSC_03711_201503092108248b4.jpg
食べたら意外と牡蠣がカレーと合うのよね~

くろすけ・・鹿にどんな反応をするかなと思ったら意外と見てみないふり
どうやら怖いらしい。
DSC_03851.jpg

厳島神社の中もカートに乗ればワンコもOK
DSC_03901.jpg

宮島水族館の前のほうのお店のテラス席でお昼ごはん
カキフライ・・・・おいしかった。
DSC_04151_201503092109121f3.jpg

小雨が降ったり、曇ったりのあいにくのお天気だったけど、久しぶりのみんなとのお出掛けはワイワイ楽しかった~

鳥居の見えるところで写真を撮ろうと石段の上に立たせようとしたら、
怖がり夢子は棄権・・・
DSC_04311.jpg

今年11歳のひまわりちゃんと、今年10歳のくろすけ&まりこちゃん
みんな~来年も再来年も元気でお出かけしようね!
DSC_04371_20150309210957efc.jpg
近場のお出掛けでしたが、観光地宮島で、旅行気分を味わったお出かけでした。

kurosukeyumeko1.jpg 


コメント

非公開コメント

