03.05
Thu
ブログを更新しようと思ってもあまりにも普通の毎日でネタがない・・
でもそれはとっても幸せなこと、二人とも元気で過ごしているから・・・
DSC_02961_20150305003227284.jpg
相変わらず、ヒマチーを咥えるくろすけとそれを見て焦る夢子

くろすけは、耳の後ろのぼこぼこのところがひどくならずにすみそうだし、ただし、薬を飲んでるのでよく水を飲む。
DSC_03041_20150305003230af9.jpg

おなかがすいたり~ひまだったりするとすぐにこんな顔訴える。
すっごいわがままなくろすけ! すごく手がかかる男子。
DSC_03081_20150305003231b17.jpg

夢子は~怒って訴えるようなことはしない、こうみえていい子ちゃんだよね~~!
DSC_03001_20150305003229e88.jpg
夢子は案外手がかからないけど・・くろすけはすべてにおいて手がかかる。

同じ環境で育っても全然性格が違う。持って生まれた気質って面白いな~!

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1653-a89355be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する