02.18
Wed
火曜日は空城公園夕方のお散歩のときは雨が止んでた!
くろすけは公園を一周して友達を待ってる

昨日病院で体重測定したら少しだけ減ってた!
16.7㌔
先生に最近ウエストが出てきた~!って言ったら「どこに???」だって~(笑)
飼い主には微妙なくびれが見えるのよね~
もう少し減ると動きが楽になると思う。
筋肉は減らしたくないのでゆっくり無理せずダイエット!目標は15㌔台
まだまだ遠いね~
P10306581.jpg

夢子は見た目はスレンダーなんだけど、股関節が弱いので細身でキープしないといけない。
現在10.2㌔を9キロ台にするように言われてる。
夢子もゆっくっりね~
P10306651.jpg

くろすけ&夢子で友達を待ってるとティアラちゃんが来た~
くろすけと同い年の9歳
尻尾が下がってる
歯周病で、目の下が腫れて病院に行ったそうで注射で腫れはおさまったそうだけど、
ひどくなると麻酔で歯を抜くしかないらしい
P10306691.jpg
年を取ってくるといろいろあるね。頑張れティアラちゃん。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1646-64b4fba6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top