

病院の日

月曜日は月一の通院日

まずはくろすけ&夢子のお尻絞りで処置室へ・・・
くろすけは今日もうんPも一緒に出たらしい。朝ちゃんと出してくるのにお尻を絞ってもらうとうんPが出る。
なかなか家ではうまくできないので、いつも病院でしてもらってます。

夢子はこれでおしまい。怖がり夢子はこれだけでもうブルブルガタガタ・!

くろすけは2~3日に一度生理食塩水を注入して洗浄していて、最近耳垢が出なくなったな~と思ってたら、耳の中の状態がずいぶんよくなって、膿がほとんどたまっていなかった!
耳道狭窄なのでこれからも掃除を続けていかないといけないけど、膿が出続けていないので安心しました!

耳の洗浄液や直接注入する薬などいろいろしてきたけど、生理食塩水の洗浄が一番くろすけには合ってたみたい。

何とかこれで一安心。まだまだ元気で過ごせそうです~!
P10306301.jpg

病院が終わって揚倉山運動公園へ
なだらかな坂道が続くところで筋肉運動。。くろすけ頑張って歩いたね~
P10306381.jpg
途中引き返そうとしたけど・・・・・

夢子もゼーゼーしながら頑張った!
P10306521.jpg
少しづつ暖かくくなってきたね~
気を遣わずに昼間に外出できるのは10月から3月の半年間くらい・・お出かけしないとね~~!
P10306541.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

