

瀬野川公園~山のパン屋

ランチのあとは瀬野川公園でお散歩
平日でしかも寒いのでほとんど人がいない
DSC_00781_20150215004118c0b.jpg

家の周りだと歩きたくないくろすけもどこまでもずんずん歩く。
夢子は~どこでもうれしいけど
DSC_00871_20150215004119911.jpg

くろすけ・・気持ちよくなって久しぶりのシュッシュッ!
DSC_00901_20150215004120770.jpg

長い階段を上がって
DSC_00971_201502150041221db.jpg

上に行ったらすっごく寒くてすぐに降りた!
DSC_01011.jpg

ドッグランじゃないけど、離れたところでだれもいないので少し離して遊んだり~
DSC_01071.jpg

夢子は飼い主の周りを中心に走る。
くろすけはどちらかというとリードを持ってもらった方が落ち着くらしい
DSC_01081_201502150041597a4.jpg

運動した後は・・ランチが少し少なかったのかまたおなかがすいてきたので~
山のパン屋さん(本当に山の中にある!)対向車が来たらどうしよう…!みたいなところ
でピザマルゲリータをいただきました
DSC_01191.jpg
結構大きいサイズ26~7センチはあるかも
モチモチ生地でおいしかった!

くろすけ&夢子は薪ストーブが暖かくてウトウト
DSC_01211_201502150042014bb.jpg

おいしいパンも買って金曜日のお出掛けは終了
おつかれさま~~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

