--.--
--

02.14
Sat
金曜日・・・くろすけ父の用事で呉まで・・・
せっかくなのでくろすけ&夢子も一緒にお出かけしました
市役所近くの公園をお散歩
この日はすごく寒かったのに、夢子は暑そう!それにお口の周りにたくさんおみやげがついてる。
DSC_00451_2015021401435971b.jpg

くろすけはマイペース
DSC_00471_201502140144005e1.jpg
でも知らないところは大好きなので張り切ってお散歩しました~

ランチをどこかで食べたかったけど、周辺を散策してもワンコと食べられるところはなさそうなので、
ぐるっと車で走って東広島へ…
ラテアートcafe クレマ
のテラスでランチ
極寒ランチでくろすけ&夢子も寒がってた
DSC_00661.jpg

     DSC_00631_20150214014401b69.jpgDSC_00641_20150214014403592.jpg
週替わりのランチとパスタランチを食べて・・フォークを持ってる手が寒くてしびれた!

可愛いラテアートのデザインカプチーノ
くろすけ&夢子の名前入り
DSC_00711.jpg
これで少しだけ体が暖まった。

最後まで残ったお顔だけど・・思いきって飲み干しました~
DSC_00721.jpg
この後は・・もう少しお出かけが続くです~~~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1643-326545bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
