

停電

朝からとっても日差しが暖かくっていいお天気だったのに・・・
昼過ぎごろから突然暗くなって、風が吹きだしたかと思ったらすごい雷で大雨
雷が2回目の大きな音を立てた途端停電に!
停電って久しぶり。せっかくお芋焼いてたのに~電化住宅だし、ほとんど電気に依存してるのでほんの10分くらいだったけど不便だな~って思った。

で・・・夢子を見たら。さっきの雷が怖かったらしく長~~いよだれが出てブルブル震えてた。
くろすけは…気が付かなかったみたいに寝てたけど。
DSC_00221.jpg

さっき怖かったよぉ~‘夢子
DSC_00341.jpg


くろ兄~気が付いてなかったのぉ??@夢子

DSC_00351_201502130036348a7.jpg
と・・言ってるのかどうかは不明・・・・何を相談してるんだろ。

ワンコのために開発されたアロマブレンド「forever young」
コンセントに差し込むと天然精油のブレンドのいい香り。
「免疫力が衰えたり病気後の気力・集中力の向上・香りで脳によい刺激を与えることで老化や地方防止にもなる」
らしい・・・・

DSC_00391_20150213003636c20.jpg
出来れば飼い主にも効果が欲しいな~~!

「forever young」でロッド・スチュワートを思いだした。


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

