02.11
Wed
さぁ~今日はどこに行くのかな~~
神妙なくろすけ&夢子
P10306011.jpg

駐車場に到着したら寄り道もせずにずんずん歩く。
もう道をわかってるね~
P10306031.jpg

こっちをこう行って・・・・@くろすけ
急がなくてもいいのにね~
P10306051.jpg

到着~!したよぉ@夢子
P10306061.jpg

きょうはB&Bさんにフード(オリジンシニア)を買いに行ってきました!
P10306091.jpg

そして帰りは公園で遊んで・・・・
いつになくシャープな動きの(爆)くろすけ
P10306191.jpg



アビーちゃんに遊んでくれてありがとう!
走っても全然ハーハーにならないアビーちゃんとすぐにぜーぜーの夢子
P10306251.jpg

アビーちゃんの飼主さんに甘えるオジサンくろすけ
P10306221.jpg

きょうもおつかれさま~~!
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1640-04f019ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top