02.04
Wed
2月3日は節分・・・
豆まきよりも厄除けになりそうなウマウマの牛タンの塊をもってはなちゃん家が訪ねてきてくれました。

はな~~いつも食べてるからくろ兄~と夢子に持ってきてあげたよぉ~
DSC_08961_20150204002843c90.jpg


ウマウマの牛タンステーキ!!!料理上手なはなママに焼いてもらって・・
3BUHI (はな・くろ・ゆめ)そして人間4人もおいしくいただきました~~

で・・・食べるのに夢中で・ぜ~んぜん画像なし。

くろすけ&夢子も和牛の牛タンなんて普段食べたことがないので大興奮!その日の夜ごはんのトッピングの鶏ムネ肉をくろすけが食べるのやめよっかな~みたいな態度だった。
ダメダメ~おいしいものはたまに食べるかないいんだよぉ~

お家にお客さんが来るとうれしいくろすけ
はな父にべったり
DSC_09061_20150204002844a5c.jpg

普段はよく兄妹ケンカするはなちゃんとも仲良し
はなちゃん・・ボクちゃんのヒマチーちょっとだけなら齧ってもいいよぉ~
DSC_09151_20150204002845fe8.jpg

夢子は・・・ご飯の時以外は存在を消していたので(なぜだかはなちゃんが怖いので・・・・)写真がなかった~~
おコタで長くなって寝てた。

そんな楽しい節分パーティでした。
ありがとね~~、また遊びに来てね!



kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1636-688912af
トラックバック
コメント
昨日は~ありがとうございました♪
はな父が、はなの大好物を~くろちゃんにも食べさせたかった見たいなので!お邪魔しました~。
料理上手って・・・焼いただけですけど(笑)
サラダ美味しかったです♪
今度は~お好み焼き!お願いします~m(__)m
はな家。 | 2015.02.04 22:51 | 編集
こちらこそ~楽しかったよ!くろすけも大喜び、夢子は微妙だけど(笑)
焼き加減もちょうどよかったよぉ~!それなのに全然写真撮ってなかったし・・
くろすけ、次の日フードを夕方まで食べんかった~タンを出せ~って感じ。もぉ~すっごいわがままオヤジ。
次はお好み焼パーチーじゃね!また遊びに来てね。
はな家さんへ | 2015.02.05 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top