

今日は病院

今日は病院の日・・・
緊張して待つ夢子・・・
夢ちゃんはお尻絞りだけだから~~
P10305581.jpg

先に看護婦さんにお尻絞りをしてもらうために処置室に入った夢子・・・
ブルブルふうるえすぎて診察台がガタガタ揺れたらしい。
どこまで怖がりなんだろ~~
P10305641.jpg
戻ってきたらヨダレダーダーだった。

そしてくろすけ・・・
P10305621.jpg
待つ間ひそかに震えてるくろすけ・・・・

耳血腫はほとんど引いてきて、治療は終了
左耳はどうしても膿がたまって鼓膜もない状態なのでこれからも2~3日に一度生理食塩水を注入して耳掃除。
左目は目薬を消炎効果のあるものに変えて点眼を続けることになりました。
4日に一度のステロイドはまだ継続、。

体重は16.95㌔、ぎりぎり17キロじゃなかった~!!
ちょっと安心。

先生に横腹が出っ張ってきたから~もしかして腫瘍とか・・?って聞いたらいいえ~~脂肪です!ってきっぱり言われた(笑)
まぁ元気ならいいや。

診察が終わっても真顔のくろすけ
P10305731.jpg
二人とも病院は苦手だよね~!

この後お出かけの予定だったけど、雨が本降りになってきたのであきらめて家でのんびり昼寝して過ごしました。
またお出かけは次回のお楽しみ~


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

