スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろすけの耳事情など

くろすけの耳血腫・・
インターフェロンを一度耳に注射しただけでずいぶん小さくなってきました。
月曜日に再診なので、それまでにもっとよくなればいいな。

顔面麻痺や前庭疾患などいろいろあったけど、症状も出ず落ち着いてきて、今のところステロイドの間隔も4日に一度に減薬できています。
DSC_05801_20150124000354f27.jpg
最近食欲がモリモリ、フードを、ブラックウッドからオリジンに変えてからよく食べる。
またまたふとってきたような気がする・・・月曜に何キロになってるかドキドキ…

DSC_05851_20150124000356cf8.jpg
3日に一度生理食塩水を直接耳の中に注入して掃除していますが、そのたびに頭を振るとすごくきな耳垢と膿が出てくる。これをしなかったらまた麻痺のような症状が出てくる可能性があるので、一生続けることになりそう。
飼い主自身が3日目の耳掃除が待ち遠しい・・・すごくスッキリする気分~!
くろすけもおとなしくじっとしててくれるので助かっています
左に傾いてた頭がまっすぐになってきた!うれしいな~!
耳って大切ですね。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。