

耳血腫

今日は朝一で病院へ・・・
P10305411.jpg
夢子は留守番してもらってくろすけだけ車に乗って、張り切って着いた場所が病院なので車を止めるとき悲しい声でないていたくろすけ・・・
順番待ちの名前を書いて車の中で待機中。こんな顔してるけど、ぶるぶる震えてる。


やはり耳血腫だったので、前回と同じく膿は抜かずに腫れてる場所にインターフェロンを注射
がんばったね~くろすけ
P10305451.jpg

左目が少し前から涙目だったので見てもらったら角膜に傷がついて少し濁っていたので抗生剤とヒアルロン酸の目薬2種をを一日4~5回


画像ではわかりにくいけどココが腫れてた
DSC_06251.jpg

体重は前回と変わらず16.8キロ
次回の通院日までによくなっていればいいね。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

