--.--
--

01.10
Sat

外はさむいし~~家の中でほとんど寝て過ごすくろすけ&夢子
くろすけ、フードオリジンシニアに変えたらよく食べる。
夢子も自分のフードよりくろすけのシニア用のを食べたがる。
くろすけ・・最近体調がいいようで左に傾いてた向いた頭が少しだけまっすぐになってきた。

生理食塩水を直接耳に入れて3日に一度耳掃除
耳道が狭いので自然には耳垢が外に出ない。でも大きな耳垢が取れると気持ちいいよね~~!
DSC_06071_20150110003719b36.jpg



おコタで紅茶飲みながらクッキー食べてたらじわじわ近づく二人・・・・
DSC_06101_201501100037213ce.jpg
夢ちゃん、すでにヨダレダーダー
真面目な顔でもらおうと待ってる。
ダメダメ飼い主なので一緒にクッキー食べました!
甘いもの大好きだよね~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1622-426aaa1d
トラックバック
コメント
こんにちは。ちょっと少しお久しぶりです。新しい年になり、おめでとうございます。…遅くにすみません…お正月はいかがでしたか?くろちゃんも夢子姫もお元気で新年を迎えた様子、それが一番ですね。おやつに無言で寄って来る二人…夢ちゃんのヨダレ、もう可愛らしいし、くろちゃんのポーカーフェイスも可笑しくて。くろちゃんの体調がよくなられて来ているのは朗報でした。寒い時期は人間でもいろいろツラかったりしますから、暖かくなって来ればくろちゃんも本調子になりますね。本年もママさんのブログ、楽しみにしております。今年は広島の方にも旅行したいなー、と考えています。ママさんやくろちゃん・夢子姫にお会い出来ることを楽しみに。笑 本年も宜しくお願い申し上げます。
ちぎ太 | 2015.01.10 13:18 | 編集
あけましておめでとございます。良いお正月を迎えられましたか・でももう10日を過ぎてなんて時間がたつのは早いんだろうと思ってしまいます。
おやつを前にするとすっごく真剣になって面白いです!夢子は待ってるだけでよだれがダーダーだし、くろすけは夢子に取られないように正面を確保、あげないわけにはいかなくなります~!
ぜひぜひ広島に来られたらお声をかけてくださいね~~!待っています!
ちぎ太 さんへ | 2015.01.11 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
