12.25
Thu
もう3年くらいブラックウッド3000のラムをたべていたくろすけ・・
調子よく食べてたのに、
最近なぜだかこのフードを食べなくなった。
いろいろおためしフードで試行錯誤したけど、すぐに飽きてしまう。

いつもフードを買ってるB&Bさんへ・・・・
E-_DCIM_103_PANA_P1030462.jpg

オリジンシニアのサンプルをたくさんもらいました。
これなら今のところよく食べてる。

夢子は何でも食べてくれるので、くろすけが食べないフードの片づけ係りです。
ごめんね~夢ちゃん!
E-_DCIM_103_PANA_P1030456.jpg

B&Bさんのブリンドルの男の子と金網越しに遊ぶ夢子
夢子は自分より年下の子と遊ぶのが好き。
E-_DCIM_103_PANA_P1030465.jpg
かわいいね~もうすぐ素敵な家族がお迎えに来るかもしれないね~


オリジンのフリーズドライのトリーツ 買って帰りました
これは大好き~!
                    E-_DCIM_103_PANA_P1030472.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1617-76e0de84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top