

夢子のどつき漫才

この二人が外を見てるということはぁ~

くろすけ背中の毛が立ってる
夢子は何事かはわからなくてもくろすけに合わせる、もめごと好き女子
DSC_04171.jpg
 
どうやら警戒警報発令・・・・らしい
DSC_04071_20141221000211d4a.jpg


夢子ちゃん、厳重警戒モード
そんな時いつもくろすけをぐいぐいどっついてる
DSC_04141_201412210002144c2.jpg
くろすけも少し前までは微動だにせず受け止めてたけど、ここ最近はよく突き飛ばされてるよね~


くろすけにイケイケ~ヤレヤレ~~とけしかける
DSC_04121.jpg
ブレーメンの音楽隊にこんな絵あった・・・


ぐいぐい押されるくろすけ・・・
もぉ~~うるさいな~~みたいなお顔
DSC_03971.jpg


面白いよね~2BUHIの暮らしって!


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

