--.--
--

12.20
Sat
この数日寒い日が続くので~くろすけ&夢子も仲良くくっついていることが多い。
珍しく手をつないでたのでパチリ
DSC_03841_2014122001120903d.jpg

寒い日はうちの中でのんびりがいいよね~

夢子も午前中はほとんど庭にも出ずに寝てる
DSC_03711_201412200112110ca.jpg



くろすけはマイペース
目が覚めると腹が減った~だの、退屈だ~だのいちいちううるさい
DSC_03721_201412200112116a5.jpg
頑固でやりたいことを曲げないくろすけと、



ギャウ子だけど結構素直で聞き分けのいい夢子。
DSC_03801.jpg



くろすけ~ほんとに扱いにくいオトコだよね~~!
DSC_03831_20141220012233430.jpg

まぁ・・そうゆーふうに育てた飼い主に問題があるんだけど・・・ハハハ・・・

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1615-08f8a86b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
