12.13
Sat
くろすけ・・眠たくって目が開いてないよ~
午前中はよく寝るよね。
DSC_02041_20141213011231e96.jpg

もうすぐ今年も終わり、この一年間、右顔面麻痺になったり、耳血腫になったり、前庭疾患になったりといろいろ繰り返してちょっと大変だったけど、現在は落ち着いてきています。

飼い主から見たらいろいろ気になることがあるけど・・
三半規管が、完全に回復していないようなのでふらついたり、すこし高いところにはジャンプできなくなったり、ボウルの水が飲みにくかったり、そのほかいろいろできなくなったことがあるけど、気持ちはまだまだ元気!
来年はっともっと回復すればいいね~
DSC_01951.jpg

夢子は年が明けたら4歳・・・今が一番元気な時だね~
DSC_02091.jpg

病院でもらったこの目薬、ちょっとした目やになどの目の洗浄にもいい感じです。
DSC_02081_2014121301123275e.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1613-022626ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top