スポンサーサイト


夢子のフリフリ

友達ブヒ仲間のコジ君家に夢子の服をお願いしました。

コショネアラモードのネットショップもされています!

夢子が女の子だとわかるように袖付きのフリフリ付~~

DSC_02411.jpg

とっても肌触りがよくて着やすいのでお気に入りになりました!
DSC_02401.jpg

夢ちゃん、フリフリ破らないでね~~!


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

こないだはありがとうございました<(_ _)>
夢ちゃん着てくれてる~(≧▽≦)
フリル付きのお洋服は初めてだったので
3段のフリルはやりすぎ?かなって思ったけど大丈夫そうかな(笑)

えっ!?夢ちゃん、フリル破るの?(;^ω^)

こんにちは~
この前は無理言ってフリフリにしてもらってありがとうございました!
ピッタリあってるし~フリフリだし~お気に入りです。黒くてはなぺちゃがフリフリ着てるとクスッと笑われるのでそこがまた面白いです~

最近の夢子。強気なので~フリフリを破らないか心配です。絶対阻止するけどね!またよろしくです。
