--.--
--

11.26
Wed
火曜日・・・今日はくろすけの病院の日。
雨が降るのでレインコートを着て出発!

くろすけが…こっちを見て夢子を何とかして~って訴えてる。
P10303101.jpg

夢子はどうしても窓際に行きたい。だっていつもは窓際が夢子の席だもんね~~
くろすけは車に乗ると私のところに来るのが定番なんだけどどうも今日は夢子の席がよかったらしい。
P10303121.jpg
夢子を背負ってる間に到着!

待ってる間は、ほかの飼主さんにかわいがってもらったりしてウキウキのくせに診察室に入ると突然元気がなくなるくろすけ。
E-_DCIM_103_PANA_P10303171.jpg
くろすけは薬の間隔を今回も少し開けて徐々に減薬中です。食欲も出てきて、頭の傾きもわからないくらいに回復。ふらつきはまだ治ったとは言えないけど・・・・
お散歩も走ってみたり、夏は日陰を選んで歩いていたくろすけですが…寒くなってきたら日向を選んで歩いてる。まぁまだ考えて行動してるからいいとするか~!


お尻絞りと・爪切りと・耳掃除をしてもらって精根尽き果てた夢子・・・
P10303181.jpg
お出かけだと思って張り切ってたのに病院について一気にテンションが下がった夢子でした・・

体重
くろすけ16.2㌔
夢子10.25㌔


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1605-9db5bab9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
