--.--
--

11.20
Thu
くろすけ&夢子のカート、ついに3代目になりました。

あれにしようか~~これにしようか~~
8873.jpgimg_01.jpg

いろいろかんがえて・やっぱり乗った時に目線が上にあるほうが安心だし、カバーをかけない状態でも簡単に乗ることができて、とにかく座るスペースが広いものをと考えてこちらにしました
ピッコロカーネ
DSC_01531_20141120012514e26.jpg
25キロまでの重量なので少しオーバーしますが、座面は今までのマザーカートよりかなり広くなりました。
タイヤが丈夫じゃなさそうなのが気になるかど、スペアも販売されてるし。それに今までのマザーカートの約半分の価格だった。
消耗品なのでまた2~3年後には買い替えかもしれません。

今まではこんなにきつきつ
DSC_01151_20141120012515498.jpg
同じようなドットなのであまり新鮮な感じはしませんが・・・・


一代目のカートは・・・・ブルー
09-23-003_2014112001392887d.jpg

くろすけ3歳の秋に破壊
10-26-067_201411200139298a5.jpg


2代目 、マザーカート
DSCF0036_20141120014655133.jpg
夢子と乗ったらもう限界
DSC_066211.jpg


そして3代目 ピッコロカーネ
DSC_0150.jpg

これでまたいろんなところにお出かけしようね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1604-2ce710f1
トラックバック
コメント
おNEWカートで、お出掛けいいですね~♪

カート破壊の写真、笑いました~~!!
顔出てるし!笑
3歳の頃ってやっぱり色々ありましたよね~(*^_^*)ウフフ

歴代のカートとともに思い出もいっぱいですよね~。
これからも色んなところに行けるといいですね☆
あずママ | 2014.11.20 17:46 | 編集
カートもいよいよ3代目に突入しました~!
3歳のイケイケのくろすけ~バロン君に偶然出会って、お話ししてたらくろすけがカートの中で暴れて破壊!
懐かしいよ~~!いまでは・・温厚になったんじゃなくて体がついていかないらしい(笑)
あずママさんへ | 2014.11.21 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
