

mon shoh shou

月曜日のお出掛けは~
DSC_01291.jpg
この門をくぐって・・・

歩いた先に…
DSC_01171_20141113002617112.jpg

到着
DSC_01241.jpg

この前くろすけの妹のはなちゃんも行ってた可愛いカフェでランチ
DSC_01231.jpg

フランスから届いたキノコのパスタ
う~んいい香り
DSC_01181.jpg

日替わりのランチ 蓋の中は豆のスープ
DSC_01211.jpg
パスタもランチも手作りでおいしくいただきました!
と~~ってもおいしいけど・・量が足りない。この倍は軽くいけそう。

カフェオレもかわいい。小さなデザート付きにしました
DSC_01251.jpg

食事のあとは~湯木温泉の広場であそんで~
DSC_01371.jpg
夢子は走り回って楽しそうだけど~
くろすけは芝生があまり好きではないので建物の中に入ろうとしてた
DSC_01401.jpg

どちらかというと人がたくさんいる街中のほうが好きなくろすけ・・
くろすけに歩いて筋肉をつけてもらいたいので、市内に戻って川沿いをお散歩
ここならよく歩くよね~
DSC_01441_20141113010105067.jpg
夢子はすぐに呼吸がガーガーになるのでカートイン。

だんだん寒くなってきたけど。昼間にお出かけできる貴重な季節。
またお出かけしようね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

