11.05
Wed
火曜日・・・くろすけ&夢子の友達のバジル君が
会陰ヘルニアの手術の日
B&Bさんで結果待ちをしているバジパセ一家に会いにいきました!
手術も無事に終わり本当に安心しました。

パセリちゃんも一日お疲れさんでした~~!
P10302741.jpg

パセリちゃんと夢子・・ガウガウ女子トーク、くろすけ、完全に女子パワーに負けてるね!
P10302771.jpg

パセリちゃんも夢子も大きいお兄ちゃんがいる似た者同士の性格
P10302781.jpg

パセリちゃん、画像がガウガウしか写してなかったので、B&Bさんの画像をもらいました~
1743480_725312997553057_1224461580571372361_n_201411050933010e0.jpg
10歳で初めての麻酔の手術、ヘルニアのほかに、立派なタマタマと、歯も3本抜いたそうです。
一日入院してきょう退院、大きなおじさんの甘えん坊バジル君、きっとさみしがってるだろうな~
また元気になったら遊ぼうね~
くろすけ&夢子も待ってるからね
1796595_725316684219355_5306242571421052864_n_20141105093302b60.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1598-ce4d5f59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top