スポンサーサイト


KurosukeVS Yumeko

月曜日は3週間ぶりにくろすけの耳の状態を診てもらうために病院へ。
2~3日に一度,生理食塩水を耳に注入して掃除をして、くろすけと頑張ってきました・・
果たして効果は・・・・・・
耳の中は比較的きれいな状態になっていました。
よかったねくろちゃん。
DSC_10251.jpg
次回ははまた1か月後に再診それまで病院に行かなくてすむようにがんばろうね!

くろすけ&夢子
ホコリを取るふわふわのモップを取り合い。
DSC_10201_201410280121471f7.jpg

結局夢子に取られて飼い主に訴えるくろすけ
DSC_10241.jpg
夢ちゃん、最近ますますたくましくなってきたね!
DSC_09861_20141028013753923.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

良かった!

ママさん、こんばんは。東京にも木枯らし一号が吹きました。今年は秋が短い気がします。くろちゃんのお耳の状態、良かったです!ママさんのケアとくろちゃんの頑張りの成果ですね〜。安心しました。人間だって、耳ってなんかこう煩わしい!だからくろちゃんもきっと良い気分ではないと想像しますが、よく頑張りましたよね。エライエライ!夢ちゃんとの取り合いにはぶはっと吹き出しました。くろちゃん、妹君に優しいからな〜、夢ちゃんの我儘も聞いちゃうのねー、なんて思いながら。夢ちゃんもお兄ちゃんが活動的だと嬉しいでしょね。二人が元気にぶひぶひしている姿を想像しながら、にやけている私は大変怪しいおばさんと化しております。笑 そちらも寒くなっているでしょうか。ママさんもくろちゃん・夢ちゃんもお風邪などにお気をつけて。

こんにちは~!広島も今朝は寒かったです!くろすけ夢子の服を早く衣替えしなくては(笑)
耳の中の汚れがずいぶん減ってきて一安心です!最近食欲が出てきたのも気分がいいからかもしれません。夢子はいつも元気で笑わせてもらってるのでこの2ブヒはいいコンビだなって思います。
クスッとでも笑ってもらえて
私も小さな幸せを感じます。ちぎ太さんも体調に気を付けてくださいね~。寒くなると怪我したところもお大事に!いつもありがとうございます。
