10.22
Wed
月曜日は比治山にお散歩!この日は比較的涼しかったのに夢子はゼ~ゼ~
P10302151.jpg

いつも近所のお散歩だとほとんど歩きたくないくせに、いつもと違う場所だとすごく張り切るくろすけ
P10302181.jpg

夢子はゼーゼー言ってるのでベンチで休んでいる間もあっちこっちをうろうろ
P10302231.jpg

だれもいないのでちょっとだけドッグラン
P10302281.jpg
 
楽しそうに遊んでたら。ノーリードのロットワイラーの♂が現れた!!
P10302321.jpg
画像はないけど、夢子が走って目の前まで行ったので、もうだめか~~!と一瞬焦った。
やっぱりリードは持ってないといけないなって反省しました。そう!飼い主の私が悪い。

ロットワイラーは飼い主さんが小さいのは相手にしないから大丈夫って言ってた。でも^ロットワイラーのノーリードも怖いよね~たぶん50キロ以上ありそうだった。
くろすけが走っていかなくてよかった。お互い去勢していなかったから!

まぁそんなこんなこともあったけど、くろすけ&夢子嬉しそうだったから良しとしよう。
遠くに行かなくても喜んでくれるから安上がりだね!


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1594-00fb5c9b
トラックバック
コメント
ママさん、こんにちは。随分寒くなって来ましたねー。今朝はコーディロイのジャケットを着て出勤になりました。さて、お散歩を楽しむくろちゃん・夢ちゃん、楽しんで読ませて頂きました。元気そう!くろちゃんが元気にトコトコ歩く姿が目に浮かびます。くろちゃんも夢ちゃんも身体にフィットのお洋服がまた《ツボ》です…ぷりぷりなボディラインがいいわぁ、可愛らしいわぁ、なんてニヤニヤしてしまいました。季節も良くなってお散歩が楽しいですね。
ちぎ太 | 2014.10.23 14:29 | 編集
こんにちは~ほんと!寒くなってきましたね。つい最近まで半袖だったような気がします・・・でももうすぐ11月ですよね。
お散歩にはいい季節になりました。くろすけも夢子もすごく楽しそうに歩いていますよ~~洋服・・・ムチムチパツパツです(笑)ミニブタみたいでしょ。元気で楽しそうなので飼い主もうれしいです。
ちぎ太さんへ | 2014.10.24 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top