--.--
--

10.21
Tue
くろすけ・・お天気がいい日は外の椅子に座っての~んびりするのが好き!


DSC_09991_20141021005015e5d.jpg

すこし前までは楽々椅子にジャンプしてたのができなくなって、寂しそうだったので・・・・・
そうだ!!!!この手があった!

椅子の足を短く切ってみた。
DSC_10041.jpg
よかったね~くろちゃん、以前のように座れるようになったね。
お爺さんの椅子みたいだけど、くろすけ的には大満足でした。

朝のお散歩の順番を待つ夢ちゃん・・
くろ兄~が帰るまで待っててね
DSC_09971.jpg
二人とも元気です~~!


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1593-d1afc7ee
トラックバック
コメント
ママさん、こんばんは。くろちゃん、夢ちゃんもお元気そう。日向ぼっこしているく、気持ち良さそう!眠っちゃうのも時間に問題⁇ みたいに寛いでいますね。この時期の日向ぼっこは気持ち良いですものね。お椅子の足をカット!ナイスです。くろちゃんのお耳はその後いかがでしょう?お外を走ったり遊んだりしている姿がいつもと変わらない感じなので、大丈夫かな、なんて勝手に考えていますが。夢ちゃん、可愛いですねー♡久しぶりに正面から見たら、夢ちゃん美人さんです。キューティー夢ちゃんですね。急に寒くなったりですが、秋を満喫して下さ〜い。
ちぎ太 | 2014.10.21 20:27 | 編集
こんばんわ~!低くて、外に置けて、横幅が少し広そうな椅子を探してたんですが、見つからなくて、ふと思い立ったのがこの方法でした(笑) できるかな~と思いながら適当に採寸してのこぎりでギコギコ、何とか一発でうまくいきました。くろすけもうれしそうです。夢子は乗らないんですけどね~
くろすけ、歩くときのフラフラはもうこのまま付き合っていかなくてはいけないのかも、でも本人はお散歩の時も段差があるところは歩かず、スロープになったようなところを選んで歩いています。本人がうまく付き合っているようです。夢子は~~もう毎日元気いっぱいです。秋ですね~いい季節になってきてワクワクします!
ちぎ太さんへ | 2014.10.22 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
