--.--
--

10.10
Fri
オーガ君のパパさんに描いてもらった放牧の会のメンバー
特徴がばっちり!夢子は前歯が2本ないところまで描いてもらってるし~(笑)
いい記念になりました。
DSC_096521.jpg

くろすけ・・・少し前から感じてたんだけど、近頃耳があまり聞こえていないような気がする。
特に熟睡してるときは何も気が付かない。
何気なく母にそのことを言ったら母もそう思ってたって・・・・
もうちょっと観察してみよう。
DSC_09671.jpg

DSC_09621.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1588-0512be8c
トラックバック
コメント
前に広島のみなと公園であった時に大阪から同行してくれた
流依君ですが、やはり耳が遠くなった模様。
かれも10歳だから仕方ないかな。
肩をたたかないとわからないみたい。
なので、流依じいと呼ばれてます(^^)
ハハルア | 2014.10.10 22:35 | 編集
流依君ってたしかブリンドルの・・・みんないいお年頃ですね・・・
くろすけも肩をたたいて呼ぶようにしてます。はっ!ってびっくりしてるけど~
みんな長生きしてほしいな!
ハハルアさんへ | 2014.10.10 23:21 | 編集
ママさん、こんにちは。連休いかがお過ごしでしょうか。また巨大な台風が来るようで、西日本に大きな被害が出ないことを祈って。さて、くろちゃんの様子はその後いかがでしょうか。聞こえ難くなっているよう、との事ですが加齢に依るものならば、誰もが通る道なのかなぁ?なんて考えていました。状態と上手く付き合いながら、元気で過ごして行きたいですよね。最近のくろちゃんは生き生きした表情も安定して来て、一時期の不調からは完全復活な気がします。お外に行くと本当にイキイキしていて、おぉ〜〜って思って見ています。くろちゃんのチャーミングなお顔に癒されます。あ、夢ちゃんはデンジャラスキューティーで、これまた癒されるのです。私の怪我は、無事に抜糸終わり順調です。あと一回破傷風接種があります。8針縫合なんて、人生初の経験でびっくりでしたが、予想以上に早く回復して、改めて人の治癒力を感じました。長くなり。すみません。台風、お気をつけて。
ちぎ太 | 2014.10.11 09:09 | 編集
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。抜糸が終わったとのこと、ずいぶん楽になりましたね。良かったです!!
くろすけ、どうやら耳は聞こえにくくはなっているものの、今のところ生活に不便なほどではないようです。先日動物病院で、いろいろ話をしていた時、フレブルの年の取り方は。大型犬のほうに近いって言われました。ってことは9歳も過ぎるとお爺さんに近づいてるのかもしれません!
でも何より、くろすけ自身がこのところ元気で嬉しいです。夢子はいつもと変わらず元気いっぱいです~~!そうそう、デンジャラス(笑)
毎日楽しく過ごせたらいいな~って思っています。ただし、台風が心配ですが。何事もありませんように。
ちぎ太さんへ | 2014.10.12 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
