

パン工房UTARI

今日(月)はくろすけの病院の日
夢子はお尻絞りと耳掃除で緊張MAX でした。

くろすけは耳道が狭いので入念に状態を見ながら耳を洗浄してもらいました。
両耳とも違和感があるのか、前回くらいから耳の奥を洗浄してもらうとき、すごく悲鳴を上げます。少しの痛さでは何も言わないので相当違和感があるのかも。
次は三週間後、それまでは自宅で耳掃除頑張らないと!
P10301461.jpg

病院の帰りは・・パン工房UTARIへ・・・
ここはくろすけ父の甥っ子のお店。
北海道で修業した兄と、最近、兵庫県で修業していた弟が戻ってきて二人の職人ががんばっています。
P10301491.jpg

さぁお昼のパンを調達・・・
でもぉ~~夢子もくろすけも外で待っててね!
P10301521.jpg

つながれることになれていない2ブヒ・・ちょっと待っててね
P10301611.jpg

お昼を少し過ぎていたのでパンがほとんど売り切れ状態
P10301591.jpg
P10301601.jpg
北海道ではメジャーだという(ちくわパン)画像には撮っていないけど・・・・
いい意味で期待を裏切るウマウマです!
町の小さなパン屋さんですが優しい味のお店です。

パン工房UTARI
広島市南区旭1丁目16-30
082-254-1773

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

