--.--
--

10.05
Sun
くろすけ~ 
後ろ脚の筋肉が落ちてきてフローリングはすごく滑りやすい。
年齢的なものもあるけど、病気と、薬の関係もあるのかもしれないね。
くろすけ&夢子がいつもいる部屋はパッチワークのようにカーペットやはがせるマットなどが敷き詰めてある。
なぁんか落ち着かない部屋だけど、この際しょうがない。
でも~まだ暑い日はすこしのフローリングの残ってるところでおなかを冷やしてる。

まだまだ元気でいてね~!
DSC_09501_201410050039593a3.jpg

いつからブログにカウンターをつけたのか忘れたけど、もうすぐ50万になってた。歴史を感じるな~~!

5年前の2009年秋
くろすけ4歳
2009-11-28-050_20141005003957ff6.jpg
やっぱりまだまだ若いね~~

20010年秋 5歳
2010-10-23-010_20141005010314c31.jpg

写真を改めてみるとくろすけも若かったな~~って思う。毎日が貴重な一日だなってつくづく思う。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1585-5b2ba568
トラックバック
コメント
くろちゃんも後ろ足きてますか?
うちもかなり弱々しくなり、特に膝の悪い右は筋肉が落ちてる…
立っているとき触ると、右足に体重かけてないし。
だからかお散歩もすぐ帰ると。
フローリングだと同じく足がすべってます。
お互い9歳、悲しいけど老いには勝てないのかな。。。
でもまだまだ元気いっぱい、頑張ろうね!!
ねんママ | 2014.10.05 23:03 | 編集
ねんじ君も~なんだね!若いころはすごくよく運動してたほうだと思うんだけど、そんなのはあまり関係ないのかな。去年より確実にフローリングでよく滑るようになってきた。4本足なのにね!
まだまだ9歳!気持ちは元気!お互いに頑張ろうね!
ねんママさんへ | 2014.10.06 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
