10.02
Thu
みんなでお出かけしたのが9月の20日その2をやっと更新!

Dudeの看板犬君にお別れをして・・・・
DSC_08391_20141002005735355.jpg

次に向かったのは
カフェベルク
こちらもフレブルのマーチ君のオーナーさん!
DSC_08461.jpg

広島県安芸太田町の手づくりハム・ソーセージのお店グリュックスシュバインのデッキでみんなでホットドッグタイム
DSC_08541_20141002005030052.jpg
DSC_08491.jpg
お店の裏手にのどかな風景が広がっていて食後はみんなで散策
くろすけは暑かったらしく、川の中でおなかを冷やしていると・・・・
DSC_08691_20141002005453966.jpg

偶然 くう・ネル・ポルカちゃんに出会いました!
DSC_08671.jpg
みんな楽しそうだね~~

おやつの時だけはいい子!
DSC_08791_2014100200545436c.jpg

それぞれに放牧を楽しみました!
DSC_08931.jpg

DSC_08961.jpg

くろすけもすごく楽しそうだった~^!
DSC_09011.jpg
DSC_08911_201410020054550c9.jpg
まりちゃんにちょっとぶつかっただけでも倒されてたけどね~~(笑)


DSC_09051_20141002012403ea2.jpg

楽しいお出かけ・・なかなかお休みがみんなと合わないので最近はちょっと減っていたけど、楽しいとみんな元気になるみたい。またどこか行きたいな~!


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1582-9c4fcbc9
トラックバック
コメント
こんにちは。お久しぶりです。皆さま、お変わりない様子で良かったです。やっと秋らしくなって、くろちゃん夢ちゃんのお出掛けもラクになりましたか?くろちゃんの体調も良くなって来ているようで安心です。お出掛けしている時のイキイキとしたお顔からも判りますね。回復も十人十色、其々ですよねー、ママさんには気になるところも多々有ると思いますが、どうぞゆっくりマイペースで。お出掛け時に二人が色違いのボーダーを着ているのを見て、おしゃれだわぁ、と。お二人共、お似合いです!
ちぎ太 | 2014.10.02 08:34 | 編集
お久しぶりデス!
昼間のお出掛けができるようになってきて、これからがワンコたちにはいい季節ですよね。やはりお出かけしたり友達と逢った利すると張り切り方が違います。ちぎ太さん、お怪我のほうはどうですか。無理をしないでくださいね!くろすけも今の症状に付き合いながらゆっくり行きたいと思います。・・・っていいながら、早く治ればいいなって思ってしまう毎日です。飼い主がもっとゆとりを持たないと・・ですね!

ちぎ太さんへ | 2014.10.03 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top