

火曜日のお散歩

火曜日・・午前中は病院の再診日でした。
まだふらつきがあり、少しの段差もつまづくこと、においに異常に反応すること、下を向きすぎるとよろめくことなどを話した。
耳の中は今までよりきれいな状態。抗生剤を飲まなくてもいい感じだったので、このままの状態だったらいいな。

ふらつきはまたしばらく続くらしい。
以前は右側の顔面麻痺があったけど、今度は悪いほうの左側に小さな麻痺がみられる。左の口角が上がりにくい。
瞬きの反応はあるのでこれもふらつきが無くなればよくなるはず。
頑張ろうね~


火曜日の夕方は宇品波止場公園
この日はすこし暑かった!
P10300931.jpg

ここに来るとすごく楽しそうなくろすけ&夢子
P10300951.jpg
P10300991.jpg



犬との生活はいろいろと時間の制約があったり、クーラーはつけっぱなしだし、人間に比べてすごく速いスピードで老いていくし、いろいろ大変なこともあるけど、やはり一緒がいいな~
P10301001.jpg

水場を占領するくろすけ&夢子
P10301121.jpg
どこに行っても水の出るところはわかるんだね!

秋の気配がしてきたし・・・昼間にお出かけできるようになったらどこに行こうかな~
ずっと元気でいてよね!
P10301091.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

