--.--
--

09.08
Mon
日曜日、くろすけと同い年のお友達のあずきちゃん一家がお店に来てくれました。
妹のかなちゃん(人間!)がくろすけが体調を崩してるのを知って素敵なプレゼントをしてくれました。
ハートでできた四つ葉のクローバー
「くろすけ君大好き」って書いてくれました。
DSC_07311.jpg

あずきちゃんは肝臓がんと闘っています。そんななかくろすけにも気を使ってくれてホントにありがと。
かなちゃんがいればあずきちゃん一家は大丈夫!がんばれあっちゃん!

くろすけは相変わらずふらついて歩いていますが元気はだんだん回復しています。
体と気持ちがついてきていないけど(笑)

寝て体力温存作戦
DSC_07341_20140908153834397.jpg

ヒマラヤチーズをどこに隠そうか考えたり・・・・
DSC_07111_2014090815383139f.jpg
夢子がしっかり見てるから~~


夢子に介護されたり~
DSC_07411_201409081538352b7.jpg
平和なに過ごしています。

さぁ~~そろそろ散歩に行こうか!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1576-4bd5f1e4
トラックバック
コメント
わー!ブログに取り上げてもらって恐縮です~
うちの子に見せたら、『これ、裏側…』って言ってました(笑)
裏表があったなんておどろきΣ(゜Д゜)

くろちゃん、少しずつ少しずつ快復に向かってるようで
ほんとに良かったです!
あずママ | 2014.09.09 17:56 | 編集
わぁ~裏側だったなんて!奥が深いわ~!飾ってるのもひっくり返さないと(笑)
本当にうれしかったです。
あっちゃん、いつも応援してるよ。ゆっくりゆっくりね。

あずままさんへ | 2014.09.10 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
