--.--
--

09.06
Sat
あさイチでくろすけ夢子父が、くろすけを病院に連れて行った。

夢子はくろすけだけが車で出て行ったので放心状態・・・
くろ兄~だけ遊びに行ったよぉ@夢子
DSC_06851.jpg
夢ちゃんの苦手な病院だよ~

すっごくつまらなさそうに帰りを待っていました
DSC_06881_20140906002705651.jpg
くろすけが帰ったら誰よりも早くお迎えに出てたね!

くろすけ・・まだふらつきがあるし、ちょっとした段差にも転げそうになるので目が離せませんが・・・・
8日ぶりにうんPが出た!飼い主のほうがすっきりしました。ひさしぶりのうんP・・片づけるのがうれしかったよぉ~!
フードも通常の1/3ほど食べたし。。だんだん体力が戻ってくるね。
よかったね~くろすけ!
DSC_06721.jpg
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1574-7c8edb7c
トラックバック
コメント
こんにちは。くろちゃんの朗報、良かった〜です。お腹スッキリしたかな?苦しかったでしょうね、きっと気持ちも悪いし。少しづつ良くなっているようでちょっと安心しました。牛肉しか食べないとは…笑 でも、食べられる物でも食べないと体力ダウンしちゃいますから仕方ないかな。お兄ちゃんを心配しているんでしょうね、夢ちゃんの付き添いも毎回グッと来ます。編み編み夢ちゃんのお顔に吹き出しました。笑 いつも思うのですが、人を案じたり気遣いしたり、と人間と同じだなーと。犬は賢いから気持ちが判るのだと。くろちゃんと夢ちゃんの様子から犬好きな母と『犬の気持ち』で延々と話してしまいました。笑 怪我中なので、余りお出掛け出来ずなのですが、今日はこれからペットコーナーで癒されて来ます。また、くろちゃんの様子教えて下さいね。
ちぎ太 | 2014.09.06 11:47 | 編集
そうなんです!今日もたくさん出してくれました~!
フードもぼつぼつ食べるようになりましたが、下を向いてご飯を食べるとふらつくので手で与えています。どこまで犬ばかなんだ~って思われそうです。
何かの本に犬は今しかない。未来を考えることも過去を振り返ることもないそうで、いまを生きてる。それに人を恨んだりすることもないし、与えられた運命を受け入れながら過ごしているそうです。愛しか感じないって書いてありました。なんてピュアーなんでしょう。・・・・が、くろすけはわがままで我が道を行くタイプだし。夢子は天真爛漫だしそれには当てはまらないかもしれませんけどね~~ちぎ太さん、くれぐれもお大事に!
ちぎ太さんへ | 2014.09.06 19:29 | 編集
こんにちは。コメントありがとうございました。
くろすけくん、心配ですね。。。
でも、遡って拝見したら快復に向かっている様子、完全復活を祈ってます。
8日ぶりのうんP~~~~~!片づけるのも嬉しくなっちゃいますよね!よかった、よかった。
どちらかが調子悪いと、心配そうに見守りますね。家もそうです。
早くよくなりますように!
ひゅうママ | 2014.09.09 10:51 | 編集
こちらこそ!コメントありがとうございます。
くろすけも少しずつ良い方向に向かっています。まだまだ元気でいてほしいので頑張っていきます。
うんPって出ると飼い主も気持ちいいですね(笑う)

夢子もお兄ちゃんのまねばかりしています。ひゅうようちゃんもいつも本当に仲良しですね。ほほえましいなって見ています。
ひゅうさんへ | 2014.09.10 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
