--.--
--

09.05
Fri
今週もいろんな食品が届いた~!
ちょっとお高めだけど、珍しい野菜やいろんな食べ方などがわかって楽しみな定期便。
DSC_06751_20140905003016692.jpg


中に入ってたアミアミ・・・・
これがあったらみんな同じ事するよね~~

被せて写真を撮る・・・・・
DSC_06791.jpg
迷惑そうな夢子・・・・

くろすけは・・・相変わらずよく寝ています。
(夢子はいつも近くで介護係)
DSC_06811.jpg

木曜日・・・久しぶりにドライフードを食べた!薬を飲まさないといけないのに、今までのクリームチーズ巻きでも食べないし、チーズケーキを作って中に入れても食べないし本当に薬を飲ますのが大変でしたが、3日前に肉に巻いたらあっさり食べた。でも薄切りの肉を焼いたのでは食べない。。牛のたたきなら食べるという贅沢なくろすけ・・・・
結局今だけよ~ってことで人間は食べずにくろすけのためにたたきを作っています。夢子はあまり好きではない。何でも食べる夢子なのに~不思議。


先週の金曜日の朝うんPが出て以来一週間便秘状態のくろすけ。
ガスは出るしおなかに耳を当てるとグーって腸は動いてるんだけど・・・
おなかがパンパン
DSC_06841.jpg
金曜日に再診なので何とか出るようにしてもらわないと~!!

なかなかふらつきが治らないくろすけですが、状態がマイナスにはなっていないのでゆっくりプラスに向かえばいいな。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1573-46b866d7
トラックバック
コメント
くろちゃん!1週間も便秘なんですね?!
お腹が張ってるでしょうね。。。。

ドライフードを食べてくれたんですね!
食欲は元気のバロメーターなので、きっと快復に向かってますよね。
病院に行ってウンチ出してもらえますように。。。。

お薬・・・・我が家も苦労しながらも毎日飲ませてますよ~(^_^;)
あれもダメ、コレもダメ・・・と
きっとワタシ達よりいいもの食べてるあっちゃん(笑)
今だけよ~といってもう10カ月です(*^_^*)
あずママ | 2014.09.05 10:29 | 編集
やっと~~8日ぶりにウンPが出ました。
あさイチで病院にくろすけ父が連れて行って、うんPのことを話したら、家にあるビオフェルミンを飲ませてくださいとのことで朝昼飲ませたら夕方ちょっと柔らかめだけど出ました!こっちがすっきりしました。
薬…昨日まで大好きだった牛のたたき、今日はいらないって言ったり。。。あっちゃんと同じく、何でも食べる子じゃないので毎日試行錯誤です~今だけよ~がずっと続きますように!
あずママさんへ | 2014.09.06 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
