--.--
--

09.03
Wed

火曜日はくろすけの前庭疾患の再診日
夢子は付き添い
P10300542.jpg
生理食塩水で耳を洗浄してもらう処置中は夢子のほうが緊張。
大丈夫よ~夢ちゃんはしなくていいからね。

今回は診察室にも自分で歩いて入りました。
症状はかなり改善していますが、日に3度の抗生剤と、一日一錠のステロイドは継続。
また金曜日に再診になりました。

夕方のお散歩は宇品波止場公園
P10300581.jpg
くろすけは、時々よろけたり同じところをくるくる回ったりするときもあるけど、においで元気を取り戻すのか、よく歩きました

夢子は出会ったワンコに遊んでもらったり
P10300621.jpg
それぞれ楽しそう。

嬉しすぎてよだれダーダーの夢子
P10300681.jpg
P10300691.jpg
P10300771.jpg

くろすけは水場を見つけて一休み
P10300731.jpg
ぎこちないけど自分で飲めるようになりました。

ほとんどご飯を食べていないので金曜日に16,4キロだった体重が15.75キロに落ちていました。
それと・・・金曜日の朝うんPをしたきり出ていないのが気になる。抗生剤を飲むと出にくくなるらしい。

自分の足でしっかリ立ってるのがうれしい。あとは段差だね~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1571-21327333
トラックバック
コメント
ママさん、こんばんは。くろちゃん、早い回復で良かったです。投薬は続きそうですが、しっかり立ち歩いているし、何よりお顔が生き生きとしています。やはり、体調ってお顔に出ますね。くろちゃん、強い子ですね、辛い時をちゃんと越える力が有る。ママさんやパパさんのサポートにもちゃんと応えて。今日は久しぶりに夢ちゃんの嬉しそうなお顔を見られて、夢ちゃ〜ん♡となりました。 笑 夢ちゃんもお兄ちゃんと一緒にお外へ出掛けたりで、嬉しくてよだれも出ちゃうよね〜。元気で健気な夢ちゃん、可愛いなぁ。私の怪我、お気遣い有難うございます。抜糸迄まだ有るので、気を付けて過ごしております。くろちゃんを見習って、私も頑張ります。←かなり意味が違いますが。
ちぎ太 | 2014.09.03 19:22 | 編集
こんばんわ~!大変な怪我だったんですね。それなのにくろすけ&夢子のことも気にかけてもらって・・・・ゆっくり治してくださいね!くろすけ・・頭ではやる気満々なんですが、体がついていかないという・・・
歩いたりするとよろけて転げることがあるのでなかなか目が離せません。それで・・夢子の相手をなかなかしてやれなくて・・・ちょっと相手をしてやるとすごく喜んでいろんなおもちゃを持ってきます。そんな毎日がまた楽しいです。お互いに頑張りましょう~まぁいろんな意味で(笑)
ちぎ太さんへ | 2014.09.03 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
