--.--
--

09.02
Tue
月曜日の夕方・・吉島の焼却場へ・・
P10300211.jpg
ひさしぶり~のチョコっとお出かけで夢子もうれしいね~
P10300231.jpg
くろすけも途中でカートから降ろしてにおいをクンクン。
P10300291.jpg
しっかり立ってる! こんなに早くここまで回復できてすごく嬉しいです。

そして向かったのは~
P10300271.jpg

B&B French さんへくろすけ&夢子のフードを買いにいきました。

B&B出身のメイちゃんとさくらちゃんがいました!
P10300401.jpg
まん丸なお目目で仲の良い二人。すっごくかわいい~!!!
P10300351.jpg

夢子は可愛い二人を脅かしていました!
P10300511.jpg

くろすけも若いパワーをもらってすっごく元気をもらえたようです。
お出かけしてよかったね~
P10300531.jpg
家に帰ってからもふらつきが少なくなってしっかり足を踏みしめて歩いていました。

土曜日に突然頭を左右に激しく降って足腰が立たなくなった時には本当に頭が真っ白になったけど、驚異の復活でここまで来ました。本当にによかったです!

明日は病院。
そういえば金曜日からうんPがでてないね~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1570-4a654733
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
