09.01
Mon
くろすけ・・・
日曜日のお散歩はカートで近所を回って、おしっこスポットで降ろすと匂いを嗅ぎながら少し歩いた!
カートの中から嬉しそうに見ていました。
これが良かったのか、頭の振り方も少なくなってきて、ゆっくり歩けるようになりました。
DSC_06391.jpg
土曜の夕方のことを考えるとすごく早く回復したなと思います。

今朝も外に出たがるので、庭に出してカートの乗せて気分転換。
DSC_06401_2014090111285796c.jpg
たくさんの方に心配してもらってありがとうございます。時間がたつごとに元気になってきました!もうすぐ復活予定です。
まだ金曜日からフードをぜんぜん食べていない。どうも口の中に物を入れるのが頭が震えて難しいみたい。
でも~チーズケーキは食べたね(笑)

夢子も・・・
くろすけの体調が悪いと体当たりして遊べないとわかってるようで、一人遊びしています。
なぜだか夢子もくろすけに付き合って一緒にごはんをあまりたべない。
DSC_06331.jpg
おやつはたべるよね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1569-52f4f82b
トラックバック
コメント
ママさん、びっくりしました。くろちゃん、大丈夫でしょうか。前の日の容体からは良くなられているようですが、心配で心配で。実はこの週末、外出先で救急車搬送される大怪我をしまして、自分の事でバタバタしていたら…くろちゃんが大変な事になられていて。今日のお顔は良くなっているようにお見受けしましたが、食欲が余り無いようで。くろちゃん自身も辛いでしょうに。兄上の不調がちゃんと判っている、夢ちゃんもお利口さんですね、くろちゃんの頑張りと夢ちゃんの健気さに、本当に胸がキュッとなります。ママさんもどうぞお気を落とさずに。ゆっくり行きましょう。くろちゃんは強い子だし、今でも復調に向かっているはず、頑張って下さいね。
ちぎ太 | 2014.09.01 17:17 | 編集
昨日pcを見なかったので、びっくり!
なに?ナニ?何がおこったの???
で、前の記事をよんでまたビックリ心配に…
今度は左耳に炎症がでちゃったんだね。
急に頭を振り立てない、なんてくろちゃんも驚いたろうけど、
パパママさんが慌てますよね…どれだけ不安でいっぱいだったか。
でもお薬で少しは改善されてきてよかった、本当に。
ご飯が食べられるようになったら、回復も早いのでは?
色々耳の炎症が続くけど、ママさんも気落ちされず、頑張ってください!
私たちも元気玉、送りますから!!!
ねんママ | 2014.09.01 22:17 | 編集
ちぎ太さん!大変でしたね。怪我のほうはいかがですか。こんな時にくろすけのことを心配してもらって。本当にありがとうございます。
一時はどうなることか、本当に死んでしまうんじゃないかと思いましたが、飼い主も驚くほどの復活に、喜んでいます。月曜はくろすけも夢子も大好きなフレブルのお店B&Bnにフードを買いに行きました。くろすけはカートに入っていましたが、途中は自分で歩くことも出来ました。火曜日はまた病院です。きっといい報告ができると思置います。ちぎ太産、くれぐれもお大事にしてくださいね。くろすけ&夢子も祈っています!
ちぎ太さんへ | 2014.09.02 00:20 | 編集
心配してもらって…本当にありがとうございます。
発症した時は頭は左右に動くし、足腰は立たないしだっこしたら暴れるしでいったい何が起こったのか頭が真っ白になりました。それが今日は自力で歩いて、おしっこも足を上げてしようとして失敗したけど(笑)やる気は満々です!自分では何でもできると思ってるみたいです。 ねんママさんのおっしゃるようにご飯が食べられたらもっともっと元気になれるはず。今日は塊のお肉を表面だけ焼いてたたきにしたらおいしそうに食べました。柔らかいものだと食べれそうです。元気玉しっかり受け取りました!ありがとうございます。
ねんママさんへ | 2014.09.02 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top