--.--
--

08.28
Thu
8月に入った頃から一日の間に雨の降らない時間はないって言っていいほど毎日雨が降る。
気温は30度前後なのに不快指数はMAXだよね~!
まだまだエアコンのスイッチは入ったまま。
DSC_05831_201408272113101e6.jpg
DSC_05881.jpg

くろすけもエアコンを入れると~気持ちいいらしい
DSC_05941.jpg

ゴロゴロくろすけと真面目な顔の夢子~
DSC_06061_201408272113166b1.jpg

時々考える、災害が起こったらどうやって2ブヒを連れて避難するか。持っていくものとか、人間用のものは何とか支給してもらえるかもしれないけど犬用のものは自分で確保しないといけないな~とか。

くろすけ~夢ちゃん、ずっと普通に暮らしたいね!
DSC_06091.jpg

畑は大丈夫だったんだ!
DSC_05901.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1566-2a1bd84a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
