

デンタルチュー

夢ちゃんが期待して待ってるのは
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_新しいフォルダー-(2)_DSC_0546

ジウィピークの「デンタルチュー」鹿のヒヅメです
DSC_05431_20140821165021f25.jpg

テーブルの下で取られないように警戒する夢子
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_新しいフォルダー-(2)_DSC_0550

耳を後ろにしてかなり緊張・・・これは私がわざと「夢ちゃんちょうだい!!」って追いかけたから。
ごめんね~だれも取らないよ~~
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_新しいフォルダー-(2)_DSC_0555

おいしそうな食べる夢ちゃん
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_新しいフォルダー-(2)_DSC_0560

それからずいぶん経って…夢子が離したらすぐにくろすけがカミカミ
後ろで心配そうな夢子・・・・
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_新しいフォルダー-(2)_DSC_0569

くろちゃんも欲しかったんだね~~満足そう!
C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_新しいフォルダー-(2)_DSC_0576
二人ともケンカにならないように暗黙のルールがあるみたい。
これからも仲良くね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

