03.02
Fri
朝のお散歩・・・

暖かな日差しに誘われていつものコースとは反対のほうに歩いていきました。
着きましたねぇ。 
kyouhakokodeasobudesu.jpg

ダイヤモンドシティソレイユです。

まだ開店前で人もまばら。

atsuikamo.jpg


すっとぼけたブタさんですねぇ
bokuyoriodebudane.jpg


なぜかSLがあるので一応記念写真を・・・

かっこよく撮って下さいねぇsldayo.jpg



そして階段をあがってもう一枚パシャり
なぜだか動物園の檻の中に入ってる珍獣にみえるよ。
orinonaka.jpg


またもやオバサン&ブヒで走り回っていると・・・

「フレンチブルを飼いたいと思ってるんですが、大きいですよね~こんなになるんですか?」って聞かれました。
この子は大きいほうだからここまでにはならないと思いますよって答えたら安心して去っていかれました。

しかぁ~しこればっかりは分からないよね~
でもたくさんの人にナデナデしてもらってよかったね!

uminootokodayo.jpg



ママ!たまには違うコースも新鮮ですねぇ。
yo^ho^.jpg

今日はほんとに暖かかったです
明日は海のほうにでもドライブしようかな~




comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/156-f7d3d6c0
トラックバック
コメント
お~!ダイヤモンドシティソレイユ!行ったことないぞ~。
駐車場が広くて、開店前は絶好のお散歩スポットですねぇ♪
朝の暖かい日差しの中のお散歩、とっても気持ち良さそう。
すっとぼけた豚さん(←ウケた~。笑)もいるし、SLもあるし、くろちゃん気に入ってくれたんじゃないですか?

それにしても、広島ってフレブル人気すごいですね~。
ジャンママ | 2007.03.02 22:55 | 編集
お散歩にはいいかも、ベンチやすっとぼけたブタさんもいるしね!

そうですね。くろすけを連れてると、フレンチ飼いたいんですとか、飼っているんですよ~とかってよく声をかけられます。

広島なのにね。すごいでしょ~フレブル人気。
くろすけの母 | 2007.03.02 23:16 | 編集
「こんなになるんですか~?」って・・・
でも、タジも良く言われます。
フレブルってこんなに大きいんですかって。(笑)
何かの遺伝なのでしょうけど、タジの兄弟は皆8~10㎏です!
なぜタジだけでかいかは不明(笑)

そりゃくろちゃんかわいいもん。
人気者になるよ~~
今日もボーダーのパーカーがとってもお似合いよん。
TAJImama | 2007.03.02 23:22 | 編集
タジ君の兄弟はみんな小さい(これが普通か?)のにタジ君だけ大物なんだね~不思議ですねぇ。

フレブルを飼いたい人はやはりコンパクトなほうが好きなのかな。
でも自分の子になれば小さくても大きくても可愛さは変わらないですよね!

サブちゃんどこまでデカくなるのかすんごいたのしみぃ!
くろすけの母 | 2007.03.03 00:33 | 編集
いいなあ♪
やっぱり広島は都会だなあ
しかもフレブル人気だなんて!!
こはる町はフレブルの認知度は極めて低いですよ~(涙)

くろちゃんが喋れたら「くろすけじゃけん!!」って言うんですかね?(笑)

しかし、いいお天気ですね♪
お散歩のしがいかありますよね♪
こはるママ | 2007.03.03 01:01 | 編集
近代的な建物。。。
ジュルジュル。。。
ウチは歩いて行ける距離にこんなナイス・スポットもんはナイですね。。。

くろちゃんバランス良いから『でかっ』っていうカンジじゃないけどなあ。。。
デカブルでもプチブルでも縁あって自分チのコになったらどっちでも可愛いですよねえー♪

くろちゃんのセーラー可愛いですね♪

ホントに何でSLがあるんでしょ!?
かな(ピリママ) | 2007.03.03 01:10 | 編集
フレブル認知度って最近すごい勢いでアップしていますよぉ。
つい一年前は犬種は何ですかとか変わった犬ですね~言われてたのにね。

くろすけはこてこての広島犬なんで、しゃべったら「こはるちゃんいっぺん広島に来て見んさい、僕と遊ぼうやー」っていってますよん。
くろすけの母 | 2007.03.03 08:41 | 編集
くろすけって大きく見えないでしょ。私も大きいとは思っていないんだけどね~
でもブログで見てて実際会うとやっぱりでかいわ!ってよく言われます。
まあどっちでもいいけどね!元気なら。

ピリカちゃんのお散歩コースのようにロングリードで遊べる場所がないのでピリカちゃんがすごくうらやましいです!たのしそうに走ってるモンね~
くろすけの母 | 2007.03.03 08:45 | 編集
おぉおおぉぉぉおおぉ!!!
だいあもんどしてぃーじゃあぁっぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁl!!!
残念ながら私の住んでる所には大きめの買い物場所はダイエーです爆
田舎は嫌です・・・。
くろちゃんは大体何分位散歩してるんですか??
あー | 2007.03.03 17:40 | 編集
あーさんこんにちわぁ!

くろすけはね、朝は30分くらい近所を歩いて、夕方は公園に行って一時間以上いるんですよ。
毎日たっぷりお散歩しています。
プリンちゃんはどんなところに行ってるのかな。
くろすけの母 | 2007.03.03 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top