

夢子の作戦

ヒマラヤチーズが大好きな夢子、
今日も自分のだよ~ってしっかり持ってる
DSC_05031.jpg
ずっと噛み続けることもなく、飽きたらそのままにしてるので取り上げることもせずそこらへんにいつも転がっています。

たま~にくろすけがカミカミするとすぐに近づいてきてずっと見てる夢子
DSC_05331_20140814004541851.jpg

まぁ~これもケンカにならないのでそのままやりたいようにさせてる
DSC_05341_20140814004542837.jpg

知らん顔しながら、そ~~っと手を伸ばしてチーズに触れることに成功した夢子
DSC_05361.jpg

もうすぐ夢子のものになりそうだね~^
DSC_05381_201408140045444b3.jpg
くろすけももういらないんだったらその太い手をのけてあげればいいのにね~

くろすけ&夢子家のお盆休みはおわった~~・・・・・・・木曜からがんばろ~っと!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

こんにちわ~。
お盆休み一足先に終わっちゃったんですね。
うちは、昨日からというより10日からずっとお盆ってかんじです。
義母の初盆なので、明日までお客さんが続く予定・・・。

ヒマチーはLサイズですか?
うちも試しにと思って最初なのでSサイズを買ったら、ふうさん、知らないうちに全部食べてた。。。最初10分ぐらい噛ませてて、夕飯のあと、また与えたら10分ぐらいで、気が付いたらなくなってた・・・。
どんな大きさのを飲み込んだのか不明・・・。そんなにオエオエもしてなかったので・・・。
やっぱLサイズぐらいにしとかないとダメかなぁ。
大左エ門は、噛む力が弱いので、舐めてるかんじ(笑)

ヒマチーはMサイズです。
小さいと飲み込みそうですよね~Lだと大きすぎるんじゃないかと思って・・ちょうど手で持って食べるのにいい感じです。
もともと食べ物なので飲み込んでも消化は早いんじゃないかなって思います。大左エ門君はあまり食べないんですね~それにしてもふう君ホントに一瞬でなくなりましたね~高いんだから味わってほしいですよね!

二人の関係、面白いですね〜。
夢子ちゃんは宝物を取られてもじっと我慢。
そしてチャンスを狙い…面白いな(^^♪
他のことでも喧嘩はしないんですか?
やきもちやくとか。
本当の兄妹みたいでいいな。癒されますわ〜。

くろすけと夢子、たぶん体の大きさがずいぶん違うし男の子と女の子だし、ケンカにならないんだと思います。夢子はくろすけに体当たりで戦いを挑んでるけどくろすけは受け止めてるし、でもたまに当たり所が悪くて痛い時はがウ!って言ったら夢子がひるんでいます。多分本当はくろすけが強いって知ってるんだと思いますよ~~
やきもちは。、くろすけを呼んでもなかなか来てくれないけど、夢ちゃん~~って呼ぶと焦ってくろすけが来るよ~(笑)そんな面白い二人です!
2ブヒでよかったな~~っていつも思ってます!
