

台風一過

土曜から日曜にかけての深夜に強い風が吹いていましたが、
朝起きるとほとんど台風の影響はなく普通に朝のお散歩も行ってきました。

四国から三重大阪など被害の大きかったところもあったようで、自然の力にはどうやっても逆らえないな~ってつくづく思います。
  夢子も
DSC_04761.jpg

くろすけも
DSC_04781_201408110058439f8.jpg
この二人は何があっても気にせず平和な毎日を暮しています。
本人に聞いてみたわけじゃないけど、毎日楽しく過ごしてるって思っていてほしいなぁ~

もしかして不満だらけだったりして・・・・


最近雨が続いて足の裏が赤くなってきたくろすけ・・・足舐め中と。。。
くろすけ夢子の貯金から買ったおニューのヒマラヤチーズをくろすけに取られたくないので顎の下に敷いて寝る夢子・・・
DSC_04841_20140811005845f72.jpg
まぁ何事もなく平和なのが幸せだよね~
明日から3日間お休みだ~明日はお墓参り…の予定

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

