--.--
--

08.04
Mon
今日はくろすけの病院の日
耳の汚れも少なく、体調もいい。
薬も半分に減りました!着実に減薬できています。
P10209241.jpg


顔出しOKの夜勤明けの先生。
広島にある動物救急センターの当番だったそうで、お疲れ様ぁです。
こういう施設が5年くらい前にできて。いざ何かあった時はすごく助かるし安心です。
昨晩は島根からわざわざ来られた方もいたそうです。
P10209261.jpg

夢子はお尻絞りと耳掃除をしてもらいました。
P10209291.jpg

病院に行くとテンションがず~~んとさがるくろすけ。
P10209341.jpg

病院にいる間は最後までこの格好だった
夢子は真似をしてるだけ~
P10209381.jpg
このままずっと元気でいてね!くろすけ&夢子

最近くろすけのお口がくさ~いので歯磨きを買いました。
チキンフレーバー・・・・気持ち悪いよぉ。やっぱり歯磨きはさっぱり系がいいよね。
P10209391.jpg
家に帰って歯磨きしたら案外チキンフレーバーお好みらしい。


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1551-109cbcca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
