

回復

夕方のお散歩から帰ったくろすけ
DSC_03461.jpg
右顔面麻痺になったのが4月の末。
右側が垂れさがってよだれがダーダーいつもタオルをもって口の周りを拭いてた。
右目の瞬きをほとんどしないし、
身体の平均が取れないのか、よろけてふらついてた。
P10205531.jpg
3か月でこんなに回復しました
DSC_03481_20140731220057253.jpg
9歳になったくろすけ。まだまだ元気にすごしてくれそうです!

夢子は予防注射やお尻絞りなど以外にはほとんど病院にお世話になるlことがない
DSC_03521_2014073122005843c.jpg
夢ちゃん。いつも元気でいてくれてありがとう。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

良かった良かった

こんばんは。暑い毎日が続いていますが、皆さまお変わりないですか?クロちゃんの回復、嬉しく拝見しました。本当、お写真で一目瞭然ですね、良くなりましたねー。最近のクロちゃんは活動的で、暑さの中のお散歩も元気そう。…公園の水場独占には笑いました…調子がイマイチの頃からしたら、表情も生き生きして、あぁクロちゃんもきっと調子良いんだなぁ、自分でも判るんだなぁ、と思っています。夢ちゃんもそれが判るんでしょうね、安心してお兄ちゃんに体当たり出来ますね。笑 とは言え、この暑さ!クロちゃん・夢ちゃん、そしてママさんもお気を付けてお過ごし下さい。クロちゃんの回復は、ママさんやご家族の愛情の成果!本当に良かったです。

くろすけの体調が悪い時から何度も励ましてもらって本当にありがとうございました。くろすけや夢子のことを温かく見守ってもらえてるんだって思うだけで頑張ろう!っていう気持ちになれました。
もう若くはないけれどそれなりに幸せな犬生を全うしてもらいたいと思っています。
この暑さ。毎年ひどくなってるような気が・・・!ちぎ太さんも体調には気を付けてくださいね!あと30日で9月…少しは過ごしやすくなってるかな。
